

あさひ^^さんの動画だよ

2010年10月に行われた「同情の余地はナシナシ杯」決勝の様子を
あさひ^^さんが動画にして下さいました。
クオリティ高すぎっ!どんだけ手間かけてんですかww



続きがはやく見たいところですが、まぁ相当に時間がかかるでしょう。完結するのは何年先になるのか・・・ww

ちなみに同情の余地はナシナシ杯の詳細はこちらです。
ただし、決勝卓の結果及び牌譜は伏せています。結果がわかっちゃったら興がそがれますしね。
一昨年の大会ですので結果を覚えている人はほぼいないと思いますが、ネタバレコメントはお控え下さいw

そして昨年12月に出来たばかりのあさひ^^さんのブログはこちら
ブログ右下のリンクにも追加しときました。

つい

天鳳IDのメモを消しちゃったw
いやついね、イラっとしちゃって勢いで

ついでにこのブログも削除しようと思ったんですが・・・

あさひさんのブログを見つけてしまった。そして無駄にクオリティの高いあさひさんの動画ww

いやぁテンション上がったわ。ブログ削除もとりあえず中止w あさひさんありがとう。

※本人の了解を得たらあさひさんのブログや動画へのリンク張りますね。それまでは気になる方は自力で探して下さいw

追記:
イラっとしたことと昨日の麻雀大会とは関係ありませんのであしからず。
冷静になって考えてみるとタイミング的に配信でぼろくそにいじめられたからいじけたように勘違いされかねないことに気付いたw

愛好会解散

昨日のダイビング☆グレネード記念を持ちまして、麻雀愛好会は解散いたしました。
愛好会結成からちょうど2年経ち、メンバーもリアルの状況の変化に伴い集まりにくくなっており、いい加減潮時かなぁってことです。

この二年間で14回も大会を開催させていただきました。最初の大会を開く時は30人集まるのか?などと心配していたわけですが、なんと参加者100人超え、その後も毎回90名前後の方が参加して下さりました。本当に感謝です。

迷惑をかけた事や不快な思いをさせた事やらなんやら数えだしたらきりがないわけですが、
全部ひっくるめてすいませんでしたぁ。そしてありがとうございましたぁ。
                                      2011年10月23日   まちぞー




愛好会の大会を開かないとなるとこのブログにはもう存在価値がないように思えますが、とりあえずはこのまま残しておきます。

続きを読む

ダイビング☆グレネード記念 

優勝は魔法少女はむさんでした。おめでとうございます。

ルール等詳細はこちら
大会会場:http://tenhou.net/0/?C10372815
本配信:http://orzrocket.web.fc2.com/broadcast_justin.html

◆決勝卓メンバー
魔法少女はむ
こねくと
バタコちゃん
たいがーますく

魔法少女はむ(+61.0) バタコちゃん(-2.0) こねくと(-24.0) たいがーますく(-35.0) 


◆準決勝組み合わせ
   A卓      B卓      C卓      D卓   
ミルクティー楽部mita3キビヤックカズケー10
*midori瓦王バタコちゃんたいがーますく
栄國屋はぐれくおんぽぽさん放銃屋
 魔法少女はむこねくとSakディバッツ

◆準々決勝組み合わせ
   A卓      B卓      C卓      D卓   
pgainぽぽさんcyclone1選ばれし雀士鯖缶
BLUESKYmita3ロスタイム魔法少女はむ
はぐれくおん珠玉放銃屋しつぽ
ミルクティー楽部BlueTasuキビヤックカズケー10

   E卓      F卓      G卓      H卓   
鷹★KINGSak(∩・ω・)∩栄國屋
こねくと瓦王清風明月たいがーますく
*midoriぽぽろっと♪ディバッツ下家鳴かせる
げんたろポンポンプヨプヨバタコちゃんかぶたん@


予選結果は折り込みにアップします。
途中経過はこちらの記事などを参考に各々調べて下さい。チャンスがあれば放送で公表するかもしれません。

続きを読む

配信
配信視聴はこちらから  LimeChat: #machizo7
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まちぞー

Author:まちぞー
ただの麻雀好きです。

トリップ◆Li8aDDZs


※当ブログはリンクフリーです。こんなのでもよければご自由にリンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
腹ふりんく
カテゴリ
検索フォーム
腹ふり党員カウンター
ニコニコミュニティ
なれの果て
