

つい

天鳳IDのメモを消しちゃったw
いやついね、イラっとしちゃって勢いで

ついでにこのブログも削除しようと思ったんですが・・・

あさひさんのブログを見つけてしまった。そして無駄にクオリティの高いあさひさんの動画ww

いやぁテンション上がったわ。ブログ削除もとりあえず中止w あさひさんありがとう。

※本人の了解を得たらあさひさんのブログや動画へのリンク張りますね。それまでは気になる方は自力で探して下さいw

追記:
イラっとしたことと昨日の麻雀大会とは関係ありませんのであしからず。
冷静になって考えてみるとタイミング的に配信でぼろくそにいじめられたからいじけたように勘違いされかねないことに気付いたw

明日も麻雀大会だよー

7月7日、七夕の夜。みなさんの願い事はなんですか?
自分はもちろん
麻雀大会で俺つえぇぇぇ!!出来ますように

明日の大会の会場作りました。
http://tenhou.net/0/?C81106228
予選は明日(7月8日)午後8時開始で10時までの2時間です。
大会詳細はこちら
皆様のご参加お待ちしております。


と言うことで、げんたろ帝国VSときら軍団の大会に行ってきまーす。

続きを読む

ぐだぐだしちゃってすいませんでした

前記事で日程かぶったのでずらすかも?ってなこと書きましたが、げんたろさん&ときらさんのご厚意であちらの大会日程の方をずらしていただきました。ほんとうにありがとうございます。
と言うわけで感謝を込めて宣伝です。

げんたろ実況2周年記念
げんたろ帝国VSときら軍団対抗戦
おっと1日目の日程が抜けてた
1日目 6月25日(土)夜9時頃から 対抗戦
2日目 7月7日(木)夜8時頃から 予選&本戦前半
3日目 7月9日(土)夜9時頃から 本戦後半


詳細はときらさんのブログにてご確認下さい。

そして、その大会に挟まれるように我が麻雀愛好会大会の開催です。
『 ハッピーターンの不思議な粉杯』
7月8日(金)夜8時から開始です!


お時間に余裕がありましたらぜひご参加ください。


お詫びとご報告

一月の麻雀大会(1/28)詳細はこちら


 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 一昨年の10月、麻雀同好会さんの大会終了後、その場のノリと勢いで結成されたまちぞー麻雀愛好会ですが、この1月で大会開催一周年を迎えました。活動方針どころか責任者も明確に定まらないなかで、色々な方にご迷惑をおかけしながらなんとかここまでやってこられたのもひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。
解散というわけではないのですが、大会主催一周年ということで今度の1月大会で一つのくぎりとさせていただきます。具体的には以下の四点を変更します。

・名称を「まちぞー麻雀愛好会」から「麻雀愛好会」に変更
 結成当初から私個人のハンドルネームが名称に使われていることへの違和感がありましたので、これを機に変更させていただきます。

・ニコニコミュニティ「麻雀愛好会」をオープンコミュに変更
 昨年半ばからコミュへの参加をこちらからの勧誘のみとさせていただいておりましたが、コミュ申請を自動承認とさせていただきます。ニコ生放送をするにあたってオープンコミュにするべきだろうと判断いたしました。
ただし、コミュに参加することと麻雀愛好会のメンバーになることとは異なりますのでご承知下さい。
愛好会メンバーとしての加入につきましては今まで通りこちらからの勧誘のみとさせていただきます。
 
・月例のなしなし大会廃止
 一年間、喰い無し赤無しの麻雀大会を開催してまいりましたが、正直同じ事の繰り返しによってマンネリ化した感が否めなません。ということで思い切って廃止します。

・これまでの大会形式にとらわれないで大会を開催
 月例のなしなし大会廃止に伴い、別の大会形式を模索します。もしかしたら突発で今までのような大会を開くかも知れませんし、どのような大会になるかまだ未定ですが、開催の折にはまたご参加くだされば感謝です。


 そして、一つ皆さまにお詫びしなければならないことがあります。
昨年9月に開催した「Pさんの ちゃんとした人間になりたい記念」で、決勝卓の動画を作成をすると約束いたしましたが、編集途中での動画破損などがあり断念することとなりました。楽しみにしておられた方には本当に申し訳ありません。どうかご容赦ください。

 
 まだまだ至らぬ事ばかりでご迷惑をおかけすることがあろうと思いますが、どうぞ今後とも麻雀愛好会をよろしくお願いいたします。
配信
配信視聴はこちらから  LimeChat: #machizo7
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:まちぞー
ただの麻雀好きです。

トリップ◆Li8aDDZs


※当ブログはリンクフリーです。こんなのでもよければご自由にリンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
腹ふりんく
カテゴリ
検索フォーム
腹ふり党員カウンター
ニコニコミュニティ
なれの果て
