fc2ブログ

愛好会解散

昨日のダイビング☆グレネード記念を持ちまして、麻雀愛好会は解散いたしました。
愛好会結成からちょうど2年経ち、メンバーもリアルの状況の変化に伴い集まりにくくなっており、いい加減潮時かなぁってことです。

この二年間で14回も大会を開催させていただきました。最初の大会を開く時は30人集まるのか?などと心配していたわけですが、なんと参加者100人超え、その後も毎回90名前後の方が参加して下さりました。本当に感謝です。

迷惑をかけた事や不快な思いをさせた事やらなんやら数えだしたらきりがないわけですが、
全部ひっくるめてすいませんでしたぁ。そしてありがとうございましたぁ。
                                      2011年10月23日   まちぞー




愛好会の大会を開かないとなるとこのブログにはもう存在価値がないように思えますが、とりあえずはこのまま残しておきます。
じゃむさんのひどいやつ
http://tenhou.net/0/?log=2011102222gm-0049-11037-9b7f350d&tw=3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

配信
配信視聴はこちらから  LimeChat: #machizo7
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まちぞー

Author:まちぞー
ただの麻雀好きです。

トリップ◆Li8aDDZs


※当ブログはリンクフリーです。こんなのでもよければご自由にリンクしてやってください。

最新記事
最新コメント
腹ふりんく
カテゴリ
検索フォーム
腹ふり党員カウンター
ニコニコミュニティ
なれの果て